たびテニ

旅とテニスを中心にいろいろ書きたいblog

2024/02/05 +3600 人生を変えよう

日付・売買成績

 2024年2月5日 プラス3600円

 

今日の朝一モチベーション

 今週は勝ちたいと言う気持ち。

朝一はやらないことを決めた。

 

トレード日記

 本日は20分過ぎから入ろうとしていたが、つい10分くらいから入ってしまった。

しかしロットをしっかり管理していたので。まあまあな気持ちで戦えた。

その後はマイナスプラスを抱えながら、最終的にはプラスに終えれた。

手法的にはGUからの底狙いかな。。

でもやはりなんとなくの裁量狙いが多かったかも。

 

よかった点

 ちゃんとアウトのイメージを持ってできた。

しかしその通りは切れてない。

 

反省点

 ロスカットがとにかく遅い。ここまで来たらLCと言うのが出来てない

反省

 

5年後の自分への一言

ほんとに稼ごう。いざという時に安心出来るように。

一日3000円の目標は今日取れた。あとはこれを継続したい。

1日3000円かつ月利3%。

ほんとにこれに向かってコツコツやろう。

今日も検証、そして勉強しよう。

 

5年後の自分ほんとに稼げてますか。

努力出来てましたか。

Smallstepが大きな糧になる。

いままで努力を継続できてきたのか、これを自信にしよう。